2006年01月17日

脳卒中の防止には消栓再造丸です。

私は父親を脳卒中で亡くしています。自分も元々高血圧、高コレステロール体質なので、ある程度覚悟はしていたのですが、以前北京に行った際に同仁堂の先生に勧められたこの消栓再造丸を飲み始めてからは、コレステロール値が全く上昇しなくなりました。脳卒中を心配する人には私も必ずこの消栓再造丸を勧めることにしています。

(以下、私が長年にわたり同仁堂の製品を個人輸入している漢方屋ドットコムさんの許可を得て転載させていただきました)

高血圧、脳卒中を防止し、その後遺症を改善します
血液を補い、血管を浄化、血栓を取り除き血液の流れを良くし、脳梗塞、脳内出血を予防します。また脳梗塞の後遺症による体の麻痺、言語障害、胸の苦しみ等を改善します。コレステロールを下げる効果もあります。

成分:丹参、三七、血竭、安息香、蘇合香、川弓、人参、沈香、天麻、金銭白花蛇
適応症状:高コレステロール、高血圧、脳梗塞、脳卒中及びこれらの各種後遺症
用法用量:1日2回、1回1〜2錠を服用してください。
規格:1箱9g×10錠入り
posted by やまさん at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11992473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。